スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しぃ(ノ-`;) kei

2005年09月03日 19:21

1日から学校が始まり慌ただしい日々の再開です;

この日記書くのも久しぶりですね…頑張って生きてますケイですorz



宿題のほうはなんとか終わり、2日の課題考査も自分なりに頑張りました(多分

日付変わっちゃいましたが3日の土曜日はドラえもんの誕生日でしたね、

いまさらですがオメデトー!ドラえもーん!!(;´□`)ノ

ドラえもんの誕生日は知っててものび太君の誕生日知らない…。



そんなわけで土曜日はHP作成のほうに専念しました。

デザインすら考えてないとこから入ったので時間かかりすぎかかりすぎ…

さらにやけに画像いっぱい使いたいからDLとか加工にも時間が(ぇ

久しぶりのタグ打ちにも思い出すので精一杯でした(´・ω・`)

なんとかこの土日で作っちゃいたいけど…無理かも(ノ□`;)



HP作りが一段落着いたころ、知り合いからのメッセが。




なにやらあの有名などきどきさん白亜さんがラジオをやるそうな!?
最近忙しかったせいで全然HP覗いてませんでした(ノω<。)
詳しく聞くと土曜の朝に決まったことだそうで…告知当日!?
前々からお2人のファンだった私は23:55開始だけど一時間前には到着。
でもすでに人がいっぱい!しかもノビばかりΣ(゜□゜*
何故か皆さん装備用花を頭にちょこんとつけてたので和みました(´-`*)
申し訳程度に真ん中付近の席をゲットしラジオを見る(聞くじゃないかと)私。
1時間前なのにもう盛り上がってるのは気のせいΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

と、そのとき白亜さんが私の近くに急接近Σ
なんだろなーと思って白亜さんの可愛い容姿(ぇ)を見てると
画面になにやら四角いものが…



私、画面の前で歓喜の叫び!|*>□<)ノ
あれです、有名人に話しかけられたのと同じ感じですきっと!
そんな私は一度も有名人を生で見たことがないですけど(´∀`;

ちなみに、渡されたものは白亜さん特製の白Pとバナナでした。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚
ほんとにありがとうございました。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
ヘイムダル鯖での家宝です、きっと!

その後、一度私はメイン鯖であるSes鯖にいき、ラジオ開始時間まで
のんびりと知り合いとお話してました。
久しぶりにユズにも会えたよ!!><ノ



ラジオ開始して数十分後、幻のアコントがヾ(・ω・)ノ
アドリブだったらしいですが、全然わかりませんでした!
めっちゃおもろかったです~♪ ね。>ヽ(*'ヮ')人('ヮ'*)ノ<ね。

そのときの人の込み具合がまたすごくって



ほんとうに告知今日なのΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
これで人が重なってたりするものですから、エモが重なるなんて当然。

その後、てけれす出張ライブ版や古今東西がありました。
古今東西なんてまるで狙ったかのように合いすぎ('ハ'*)
とにかくとてもおもしろい2時間でした~!



ラジオ終了後、オープン会話解禁になって皆で「お疲れ様」といってるとこ。
なんか黒いよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ラジオ見ながら学校の宿題をやってたことは内緒y=ー(゚∀゚)・∵ ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/8-bdc33b0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


