
--年--月--日 --:--


一段落。 kei

2006年12月13日 14:46

HPのTOP絵、プロフィールを更新しておきました。

更新なんて久しぶりすぎ(ノ-`);

リアルのごたごたも一段落し、これで年末まではのんびりとできるはずです。

ちょっと風邪気味ですが(・ω.)ノドイタイヨー

ついでに劇団ネンカラスのほうも更新。放置しすぎ。

ここを読んでいらっしゃる方ならご存知のとおり、無期限休止となります。

いやまあ劇団員2人しかいない時点で寂しいものですが…。



Lydia時代に考えてた劇のお話を書きたくってたまりません!(いきなりすぎ

もともとはLydia時代に所属していた劇団員用に考えてたので

BS2人とアルケミ2人が主役という…なんかすごい話。

ホムンクルスについてしりあすぅぅなストーリーです。

笑いなんてありません。名探偵サクヤと比較すると月とスッポン。

そんな感じでこの休みの間に書いちゃいたいなぁと思ってます。





話自体大雑把で出てくる人も正確に決まってない有様。

左上の女の子はでること必須です。

できれば劇団ネンカラスで上演してみたいけど…

登場人物が多くてとても2人じゃできない予感(・ω・);

まぁそのへんは話ができてから考えるとして。

とりあえずは大体の話を決めておくこと!(めあて

小説としてぼちぼち書いてくかな…。



今んとこ登場人物5人だだΣ('д';


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/82-cac1da0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


