スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気停滞中。 kei

2006年12月16日 10:40

こんばんは、絶賛風邪引き中のkeiですorz

珍しく結構きつめの風邪のようで、かなりしんどいです(・ω・);

のどの痛みからきて今は鼻がすごい…。鼻かみすぎで鼻イタイ…。

でもこれは風邪がなおりよう症状なので後数日我慢すれば大丈夫のはず。

皆様も風邪にはお気をつけをー;

兄はノロウイルスまがいにかかって部屋を隔離されてます(・ω.)

ノロウイルスかどうか検査するのにリアルマネー20kかかるそうです…タカスギ



そんなわけでROのほうはのっそり繋いでおりますよー。





く、くやしぃぃぃぃぃ!!!

知り合いから毒特化チェインなんてたいそれたものを借りれたので
ルム兄でGD1Fに特攻してMBの日々ですヽ(・ω・)ノ
毒キノコの胞子もたんまり溜まるのでお財布にもいい感じ(`・ω・´)b
ただ時々ものっそい溜まっててMBと同時に相打ちなんてのも…(涙
ちょうどクリスタルもいるのでいたら叩いてます。
今んとこSシューズ2足とポリン箱3つぐらい(・ω・)!
ほとんどは救急箱なんでその場で開けてます。

15日の22時からはSes鯖での「さようなら、ラグナロクオンライン」イベントがありました。
賛否両論かもしれませんが、こういうイベントを立ち上げることがいいと思うのですよ。


参加人数はこんだけ。結構多めだと思います。
この記念SSのあと、歩いて各町にいくのですが、
体調不良とこのイベントについていけなかったため、私は早々と落ちることに。
皆様、お疲れ様でした。素敵なひとときであったことを願います。

話はかわりまして。
最近、たまり場である宿に人がいません。
ただたんに私が微妙な時間に繋いでるからかもしれませんが、人がいないorz
ならソロ狩りにでも行ってこい、って感じですがそんな気分じゃなく。
臨公いくにもやっぱり怖いし、で。自分でもようわからない心情です。
やっぱり人との繋がりがROを続けてる理由なんだろなぁ…。

ちょうどそんなとき、知り合いが私を連れ出してくれました。


ルティエで作れるルイーゼのサンタ帽が素敵とのことで作ってみました。
ダメージを受けたときに一定確率でブレスやヒールが発動、とのことで
STR>DEX型のアルケミにとってはこれ以上にない素晴らしいものでした!
さっそくおもちゃD1Fでホム育成ついでに試すと結構な発動(・ω・)!


マスターリングなんてのにも出会えました♪


ドロップはりんごだけでしたが(・ω.)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/83-4598b4fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


