fc2ブログ

クリスマスウェディング kei

2006年12月22日 09:43

今年は暖冬なんですよねぇ(´・ω・`)

暖かい冬は歓迎だけど、地球温暖化が心配なkeiです、こんばんは。



去年のこの時期、珍しく雪が降りました。

私が住んでいるところでは滅多に雪なんて降らないのでびっくり。

気がつけば2,3cmは積もってて、雪だるまなんて作れました。

でも、バスが止まったり自動車が滑ったりと、多少なりとも被害が;

それでもやっぱり雪は降ってほしいですね。綺麗ですし。



年明けたら北海道までスキー旅行いくのでいくらでも見れそうですが。







さて、ROのほうでは一面銀世界のルティエに行ってきました。

この時期に挙式すると通常より安上がりなためか、はたまた

モブに御祝(反対?)されたいためか、ご結婚を挙げる方が多かったです。



中には枝を折られる方もいて大変な騒ぎになってましたが!

新郎新婦ともに倒れてらっしゃることもちらほら…。
血騎士がでたときはさすがにきつかったです(ノ-`);

そんな感じで知り合いと一緒にいろんな方々の式を御祝してたのですが、
普段お世話になってる♀スナイパさんがいたのでご挨拶。
どうやらこれから式を挙げるそうで(・ω・)!
全く話を聞いてなく、まさに偶然式に居合わせることができてびっくり!
一緒に来ていた知り合いから「今日のMVP」をもらってしまいました。
@15分で日付変わる時刻でしたがΣ('□';

無事、式を挙げてお祝いに駆けつけた天使ポリンもぶった切ってから
お2人を新婚旅行に連れてくことに。

ニブルへ!!


ニブル直通ポタなんてないのでウンバラからバンジー。
花嫁さんの水死体を見物してから死の街へ。
花婿さんは一発で向こうに行けた強運の持ち主でした…!

その後、知り合い一同で新郎新婦を護衛しながらニブル谷へ。
正直どうなることかと思ったけどなんとかなってた!

【PT編成】
護衛 : TUプリ / 支援プリ / 殴りプリ / ソウルリンカー
新郎新婦 : ハイプリ / スナイパー

プリ率高ぇぇ!!

お察しのとおり、新郎新婦のお2人は何もできない状態なので実質戦力4人。
そのうち前衛は殴りプリ1人という状態!Σ('□';
今思うけどほんとすごいけど何とかなってましたーヽ(´∇`)ノ

その後、せっかくだから記念SSでも撮ろうってことで並んでパシャリ。


撮ろうとするたびモブが沸くので大変でしたヽ(`□´)ノ

新郎新婦の姿が元に戻るまで頑張ろうってことでひたすら護衛。
途中、まさに鬼沸きともいえる沸きにあい、MH状態に。
新郎にタゲがいってたのでなんとか振り払おうと杖で叩く私!
でも複数のタゲがいっててこのままでは新郎が危ない!!
死なせてたまるかぁぁぁ!


死んだのは私。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

マーダーのSBに一発、でした…。人盾装備してなかったのよorz
あとから新婦であるスナイパさんに聞くと、旦那様は殴りハイプリだそうで…。
そりゃあ避けるわけさね、なんか変だなと思ってたんだ…!

デスペナげっとでしたがデュラハンにちょくちょくTUやらせてもらってたので
とくに経験地は減ってませんでした(・ω・)! サスガニブルダネ!

その後、無事1hたって新郎新婦は元の格好に。
知り合いのLKさんとも合流したのでお遊びにちょっと枝を折ってみることに。


クリスマスゴブリンが可愛くて仕方ありませんっ!(そこ?!

そんな感じで大満足な新婚旅行でした(連れ出した側)。
お二人様、勝手に連れ出してごめんね。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
でもすっごく楽しかったですヽ(・ω・)ノ!


次回は…クリスマスゴブリンGET奮闘記?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/86-df0859dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事