スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキッ!! 女だらけのクリスマス会 kei

2006年12月25日 07:42

はてさて、昨日はクリスマスイヴでしたね。

皆さんはどうお過ごしになったのでしょうか(・ω・)

私は母にクリスマスプレゼントとして服を買ってもらったり、

晩御飯のお手伝いをしたりしました。クリスマスにエビフライって何Σ('ー';

今年も無事M-1を見れて、素敵な日となりました♪



クリスマスなんて楽しんだもん勝ちなんです。

別に誰と過ごそうが、楽しければいいと思うんですよね。

そんなわけで今年も家族揃ってのクリスマスとなりました。

兄2人もいるんだけどとくに出掛けるわけでもなく!(不安だ



ROのほうにも普段どおり繋ぎました。

繋いですぐに知り合いに会えたのでお互い「メリクリ~」なんて言ってみたり。

アンソニ探しに1h駆け回って、なんとかいつもお世話になってる方4人に

クリスマスプレゼントであるプレ箱を渡すことも出来ました!

まだ渡してない方ごめんなさいorz



しばらくたまり場である宿でおしゃべりしてたんですけど、

気付けば女キャラばかりが集まっていまして。



ドキッ!! 女だらけのクリスマス会



となっておりました。

いやなにもうこの素敵な会!



私が連れてたクリスマスゴブリンのアクセサリ実装についての話↓



見事に♀キャラ(中の人も♀)ばかり集まった素敵な会となりましたΣ('ー';
この後も増えまして、最終的には♀キャラ7人に…!
(ルム兄でいったので♂アコまじってますが…)
ソロ軍団クエをやるという方がいらっしゃったので皆でついてくことに。

SS撮り忘れちゃったので絵がありませんが、ソロ軍団クエのため
7人がプロ中を走り回ってました。赤い姿で。
オーバートラストというBSさんのスキルでみんな真っ赤!
速度もつけて素早く駆けるその姿はサンタに見えたとか見えなかったとか(ぇ
そんなわけでマッハの速さで飛び石まで(はえぇぇぇ!


材料の関係で1人分なしの計6人分のソロ軍団クエを連続でやりました。
他の人がいると恥ずかしさなんて何もないね…!
ペットのクリスマスゴブを連れてたので紛らわしかったですorz
途中でゴブリンCが出るなんてサプライズもありました(・ω・)!
クリスマスゴブリンからのゴブリンCでしたけど!

その後もお祭り気分が抜けなくて枝大会へと発展。
私もここぞとばかりに溜めてた枝を放出してみました。


クリスマスゴブリンと普通のゴブリンのセット(・ω・)♪
わぁい、ペット増えたぁぁぁヽ('□'*)ノ
…なんて調子に乗ってると


次に折った枝からでたオーガに瞬殺Σ('ー';
思わずペットのクリスマスゴブリンも苦々しい顔に…(;´-`)<ぇー

知り合いが開けたポリンBOXからアクエンがでてしまったりも。


さすがにこれにはみんな本気モード!
前衛はLK、アサ、拳聖と固め。後衛はスナイパ、火力はリンカー、
回復にプリ2人と平均してLV80代後半あたりの面子で勝負!
前衛のデスペナが馬鹿にならないほどの量でしたがなんとか撃破orz
総計して10分ほどの長い戦いだったような気がΣ('ー';
さすがにヒール連打でSPがヤバヤバだったのですが、後半、
拳聖さんが教授にCCしてくれてSPが空になるということはありませんでした。
ソウルチェンジ大助かり! 教授さんありがとおぉぉ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
前衛に徹してくれたLKさんとアサさんにもほんと感謝…;
ヒール届いてないことがしばしばあって何度も死なせてしまいましたorz
リンカーさんもずっとスキル使いっぱなしでお疲れ様です;
プリさんにはずっとマグニを任せていました…(自分でやれよ!
あの場にいた皆様、ほんとあの時はお疲れ様でした!
でもすっごく楽しかったですヽ(・ω・)ノ

その後も何十本も枝をおる枝大会をやったりと、素敵な夜となりました♪
こういうROのクリスマスもいいよね! ね!

クリスマスゴブリンGETのクエはそこまで面白くなかったので省かせていただきました…!(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/88-2a190e96
    この記事へのトラックバック


    最新記事


