スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス! kei

2006年12月25日 13:44

今日は夕方から繋いでいたのですが、知り合いが誰もいなかったので、

前から気になっていたフィゲルパッチできたクエストをやってみました。

あまり詳しいことは書きませんが、どれも面白いものでしたよ(・ω・)!



クリスマスってことで、サンタ帽と白いヒゲを着用してサンタ姿になり、

ずっとクリスマスゴブリンを連れて回っていました。

途中から念願の「きわめて親しい」になり、しゃべってくれたのには感激(ノω<。)

これで親分子分の関係ばんざーい(ノ´ω`)ノ



それで、クエストの途中で寄ったゲフェで素敵なことがありました!





Merry Christmas !!



ゲフェン塔のすぐ下で素敵な落書きが!

これには思わずびっくりしてショックエモΣ('□';

近くにいたペコがペットの名前表示だったのでルアフしてうろちょろ。

男ローグさんが隠れていました(・ω・)!

でもすぐにまた隠れちゃうので、これはお邪魔なのかもと思い、

せっかくなので「メリークリスマス!」とだけ言って去ろうとしました。



しかし、「ご名答」そして「当てた方にはプレゼントを」というCHAT表示を

ローグさんがだし、ハイドを消して姿を現すと取引要請をだしてきました。

プレ箱、青箱、真っ赤な袋、などと豪華なものが取引表示され、びっくり!

手元にあったテイミングアイテムと交換させていただくことに。

せっかくだから名前入りプレ箱をもう一つ作っておけば良かった、と後悔;

その後、ローグさんはまたハイド(クローキングかな?)で姿を消し、

またCHAT表示で「では」と言って、去っていきました。



あのときのローグさんへ。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

あなたと出会って交流できたことが何よりもプレゼントです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/89-096a62e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


