スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風近づいてるそうですね。 kei

2005年09月04日 15:47

ホムペ完成しました!

この土日だけで作ったのでまだいろいろと工事中ですが

なんとかアップできるぐらいに完成ヾ(・ω・)ノ

タグ打ちなんて一年以上ぶりなんで忘れかけてました;

とりあえず次はROキャラの紹介ページを作らねばorz

暇ができたらLUKプリの考察なんてのも書いてみたいです。



夜、久しぶりにユズと狩りにいくことに。

前にペア狩りしたのが月曜日だから…約一週間ぶりですね。



相変わらず行き先はニブル。
他にいいとこわかんないんです(ノ□`;)
ウンバラのバンジーも一発で行け、なかなか好調なスタート。

ニブルの家に行くとそこにはアサシンさんが。
ユズがニブルにくるまでの間、お話してると
なんとそのアサさん、昨日からここにいるそうで;
ギルメンのプリさんが今いない状態で狩りにいけないのだそうです(´・ω・`);
せっかくなのでPTに誘ってみることに!
LVは73だったので公平は無理でした;なので非公平PTでニブル谷に突入!



前衛がいるおかげでかなり楽でしたー。
アスペルシオもってなくてごめんね、アサさんorz
お互いのステを話さずに狩りしてたんですが、なんだかアサさんの
ASPDが遅い…?カタールと短剣を切り替えながらしてるからスイッチかな…?
なんて思いながら狩りしてました。

目的はアサさんのLV上げだったので私とユズは沸いたときのみ処理。
そのおかげなのかアサさんは1hで17%上がったそうです(・ω・´)
途中、何回か激沸きがあって全滅しかけることもあったり;
INTカンストしたらVIT上げたほうがいいかなぁ(´・ω・`)
非公平狩りなんでほとんど経験地上がりませんでしたが
こんなのもたまにはいいかなぁっと(*´-`)

アサさんとお友達登録をすませ、お別れ。
結局アサさんのLVは上がりませんでしたが、なかなか楽しかったです。
アスペなし・IM2しかないプリでごめんよ…orz
最後はお互いのステばらしをしました。INT>LUKプリでごめんねっ
アサさんはSTR二刀というなかなか素敵な方だったのでした☆
今度一緒に狩るときまでには公平圏内LVになっときます、と
いってくれて嬉しかったです('□'*)

その後一度プロに戻り精算。
眠気が襲ってきたのでお風呂へ。ユズもそのときお風呂入ってました(ぁ
2人とも風呂上りにいろいろとおしゃべり。



学校始まって2人とも忙しいけど、ちょこっとずつでも
一緒に狩りにいけたらいいなと思います。
すでに明日も会う約束をしていたり…♪

そのままのほほんとお話してたら知り合いが。
バイオプラントでまわりがマンドラゴラだらけに…!
CCして商人で叩いてみるとダメは100(´・ω・`)
ちょうどBSさんがその場にいたのでPTもらって
いろんな斧・鈍器支援(?)をしてもらいました。ありがとう!



ASPDが133だったのが一気に147にっ!!
BSさんのスキルってすごすぎる~><ノ
商人さんをいつかBSさんにしようと思いました(`・ω・´)


最近はROの裏っかわでいつもコレピク起動させてます。
これがまためっちゃ可愛くって(*´ω`)
ユズに教えたらかなりはまったそうです。
放置してるだけで名刺が増えていきまくり…。
一週間も経ってないのに名刺1000枚↑もってるんですがΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)



部屋の中がめっちゃ趣味のもので溢れかえってます(*ノノ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/9-cd35191c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


