
--年--月--日 --:--


あの人は今。 kei

2006年12月28日 10:06

このサイト、=Largo=は管理人二人で作られています。

一人はご存知、Diaryで青字の記事を書く私、ケイです。

もう一人は橙字で記事を書くユズ。忘れてないよね!



ユズはリアルで忙しいのか、あまりROにも繋いでいないようです。

メールで連絡は取れるのですが、返信がこないあたりどうなんだろ…。

とにかく忙しいようです(・ω・);



前にユズが記事を書いたのは2月。もう一年近く前になります。

ユズと一緒に狩りいったのは去年のクリスマスあたりまで遡ります。

うん、ほんと全然会えてないわけです…orz





↑のSSは11月にあった劇団ネンカラス公演のもの。

このとき久しぶりにユズに会うことができましたヽ(・ω・)ノ

そんなわけでこっそりいるであろうユズファンの方、元気でいるようですよ!

でもその後からまた全然連絡が取れないわけで…。



とにかく、ユズは元気でいるということを伝えたかっただけの記事です。

もしかしたら見ているユズ本人! また暇があるときでいいから繋いでね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/90-d8d2ae43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


