スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もーーいーくつねーるーとーー♪ kei

2006年12月28日 10:38

和尚がTwo!!ヽ(・ω・)ノ



…そんなわけで、28日の今日、仕事納めの人が多かったのではないでしょうか。

一年間お疲れ様でした! 来年も頑張っていきましょう!!



年末ですが、ネタがある限りは書き続けますよー。

そんな感じで昨日年賀状を書き終えたkeiです。こんばんは!遅すぎ!



ROでは26日のメンテで正月パッチがきたみたいですね。

クリスマスに頑張りすぎたのか今回のはちょっと寂しいイベントみたいです。

餅が1kって高すぎだと思うのですが!!。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。





毎年恒例のアマツでおみくじ。

やけに大凶ばかりだったんですが…orz

でもまだ来年になってないから今年の分のはず…!

健康運と恋愛運が凶だったのは当たってるかもしれない…。



また年明けてからもう一度引こうと思います。

そのときは吉や大吉が出たらいいなぁ(・ω.)

昨晩は人が多かったのもあり、タナトスで暴れてきました。
といっても入るのにぎりぎりの5人でしたが…;


メンバーは前衛に騎士、後衛にハンタ(リク君)とWIZ、回復支援にプリ2人。
型でいうとみんな量産系だったのかなぁ(・ω・)
純粋な支援プリが2人も揃ってたのは珍しかった気が。
あ、LVは81-86ぐらいでした。本格PTプレイだだ!

タナトスは2,3度ですがハンタのリク君で来たことがあります。
どの敵もATK、HITがともに高いので大変(`・ω・´);
ギリギリの5人で突入は初めてだったかも(いつも大人数で突入)。


戦闘ではさすが高LVといったところか、皆さんお強かったです。
まわりから見ると滅茶苦茶な戦闘だったかもしれませんが、なんとか戦えてました!
騎士さんは堅いから安心して前衛を任せられるし、
火力のWIZさんはまとまった敵がきたら冷静にSGで処理してくれるし、
支援のプリさん2人は全員のキリエを切らさず後衛を守るように支えてくれました。
な、なんかすごく本格的なPTプレイだった気がする…!Σ('□';
ハンタであった私の反省点としては、敵を倒す優先順位とWIZさんやプリさんの守りを
徹することでしょうか…。今回はほんと申し訳なかったorz


途中、天使が現れたものだからさあ大変!
…かと思いきや、上手くやればなんとか倒せることが発覚(・ω・)!
ドロップはしけたものでしたが。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
外からみれば天使でも、財布の中は悪魔ってことで(・ω.)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/91-3002980e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


