fc2ブログ

お財布係出勤。 kei

2006年12月29日 06:38

今日はめっちゃさぶいですね!

朝起きたらほんの数センチですが雪が積もってました(・ω・)

雪は滅多に見れないものなのですごく嬉しかったです。

すぐに溶けちゃいましたがねぇ(・ω.)



さてさて、昨日の深夜(今日の0時過ぎ)に珍しくケミで狩りにいってきました。

知り合いのMEプリ見習いの方と公平ですよヽ(・ω・)ノ!





うちのお財布係である陽はSTR>DEX>VIT型のケミ。

ぶっちゃけ弱すぎです('ω'`) メマーもまだ10じゃないしorz

そんな駄目ケミでしたがプリさんと2人でいってきましたよー。GD2F!

戦い方としては陽が前衛で全てのタゲを持って、プリさんがHLかなぁ。
お馬さんにはHITが足りてなかったのでありがたかったです…。
途中すごく沸いたときもジオ様召喚してなんとかなってた、はず!
フェン忘れてたのでプリ様に借りてしまいましたorz
LV60代2人でどうなることかと思いましたが、それなりに狩りになってました。
いやまあ全てプリさんのおかげなんですが…!
なんでもこいやーと調子に乗ってたら


コウモリの集団に襲われました。

…じゃなくって、ドラキュラでした(`・ω・´);
プリさんが「ドラいるよ」って知らせてくれてたんですが、
一瞬「ドラってなんだろう…ドラ○もん?」なんて脳裏に浮かんじゃいまして(ぇ
飛んでもいいよって言われてたんですけど、余裕かと思って
先にプリさん飛ぶの待ってたらばたんきゅー。だめじゃん。
幸いにもプリさんは生きてたので良かったです…。

その後もなんとか順調にいってはいたのですが


まさかのプリさんAFK。
まぁジオ様もいるし、PP連打でなんとかやれるだろうと思ってたのですが
画面端に現れるゆらゆらと浮かぶ剣が1本…

オーガトゥースかよ!!Σ('□';;

この間のクリスマス会に出てきた憎いあんちくしょうですよヽ(`□´)ノ
でも成す術もなく横になるプリさん…ごめんよぉー;
仕方なく私はハエで飛ぶことに(ノω<。);

上手く敵をかわしつつ、倒れたプリさんの元へ急ぐ陽。
もう少しでプリさんがいる場所だ、と思って近付くと、♂プリさんが倒れてました;
オーガの巻き添えだろうなぁと思いながらもう少し奥にいって見習いMEプリさん発見。
まわりにモブがいないことを確認していざイグ葉を使おうとしたら、
とてとてと歩く♀ケミさんがさっきの♂プリさんの元へ。
どうやら同じPTの方だったようで(・ω・)
そんなわけで、


同時蘇生

狙ったわけでもないのにほんと同時にリザしてました!
倒れた♂プリさんと蘇生する♀ケミ…ほんと同じでびっくり。
その後はお互い礼を交わしてからお別れしましたヽ(・ω・)ノ オモシロカッタ


マグニ同時もありました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/92-4b3602c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事