fc2ブログ

大晦日(・ω・) kei

2006年12月30日 20:00

…だけど、今回の記事の内容は29日だったりします。

早いもので今年も終わりなんですねぇ。



29日は珍しく朝から繋いでました。

雪積もってたのではしゃいじゃってついね(・ω・)!

前回の記事で書いたとおり、陽のホムであるリーフのミルが

まだLVが低くて狩りにつれてけないのでLV上げに行くことにしました。

場所はリヒ↑のフィールド。メタリン狙いです。

被ダメが結構痛いのでPPで赤P連打連打! もっとVIT上げるべきかなぁ。





↑SSはミルのステータス。

左から順に17,18,19,20です。

今度からこうやって成長期付けていくつもり!

ATKが上がってきたから嬉しいヽ(・ω・)ノ♪

個人的にはクリが上がってほしいな、とか!LUK好きめ!



ミルのLV上げが一段落ついて、風で何かしようとCCしたら



ユズがいました…!!

これにはびっくりして2人で「ああああ!!」と叫ぶしまつ。ギルチャで。
そのままノリで2人でフィゲルに観光にいくことに。
ユズはまだ行ったことなかったそうなので(・ω・)
簡単なクエストをこなしながらうろうろ。
フィゲルのクエストで青箱もらえるのがあったので2人でやってみたり!


結果はお察し下さい…orz

その後、まだ時間があるようなので今度はお互いのケミをだして
アルケミーズでどこか突撃することに。
どこに突撃しようかー、と話してるときの会話↓

風翠 : どこに突撃だい? トニー
ψスペアミントψ : 君に任せるよ。ジェーン


何このエセ外国人会話('ω'`)
急なノリについてきてくれたユズに感謝…!(ノω<。)
多分この間見たM-1のライセンスネタをやってみたかったんです!
どうでもいいですが、今年のM-1の視聴率は関西だと31.1%で
関東だと18.0%だったらしいです(・ω・)関西人はお笑い大好き!
そんなぐだぐだな感じで結局最近行ってなかった炭鉱に突撃してきました。


ホムと一緒にまったーり(´ω`*)
沸いたときはCRで一掃。きついときはジオ様召喚。
そして気付けばホムは消えててリザホムorz
回復はほぼPPだったので財布にも大打撃でした(´ω`*)だめじゃん
でも2人ともアルケミーズでの狩りということで大満足でした。
プリがいない狩りというのもなかなかいいね…!

その後、ユズは落ちるとのことでお別れー。
次に会えるのはいつになるかわかりませんが待ってます(・ω・)♪

夜にまた繋いで今度はモンクさん、プリさんと一緒にリク君で騎士団へ。
年末だからこそROするのですよね…!


深淵様もモンクさんの金剛スキルだよりに前衛になってもらって、
リク君で銀矢DSをぺちぺち。DEX低くてごめんなさ…orz
この日からPTプレイ時はINTの調節として
頭装備をミストレスの王冠(INT+2,SP+100)にしてみました。
MSPも増えるし、鷹のダメも上がるのでいい感じです。
でもずっと矢林檎だったので慣れるまで時間がかかりそうです…。
エルニウムを4つもだす黒字で帰還。誰も死ぬことがなくてよかったです。
今回のモンクさんの戦闘を見てて、私にはモンクは無理なんじゃないかと
思ってしまいました…。理由はいろいろとありますが、とりあえず
深淵様に体当たり同様立ち向かっていくのは私には無理そうですorz
後衛が適職なのかなぁ…(・ω・)マジ系苦手ですが

その後、知り合いと雑談してからもうひと狩りいくことに。
今度は風とLKさんのペアでニブルへ。
ニブルでのペア狩りはハンタのユズとぐらいしかないので緊張…;
風はアスペもなく、IMも2までという前衛によろしくないスキルふり。
組んでいただいたLKに大変申し訳なかったです;
また、前衛さんとペアで組むこと自体初めてだったので
戦闘中どうやって支えればいいのかわからず自分の中で悪戦苦闘orz
LKさんにアドバイスをもらいながら、自分なりに頑張りました><;
最後の最後で鬼沸きに会い、LKさんを死なせてしまったことに反省;
今度からはもっと上手に動きたいものです。
あとデュラハン相手のTUももっと成功するようにしたい…!
じゃないとTUプリの名が廃れます(`・ω・´)


なんとか今年中にLVが上がりました。これでLV92です。
とくに上げる気もないのに、クエがしたかったりTU狩りしたかったりと
いうだけで1LV上がってしまいました; なんとなく複雑;
最近は風をLV上げしよう、じゃなくて楽しもう、として動かしてる気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/93-8366d6f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事