スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も終わり。 kei

2006年12月31日 11:25

2007年まであと4時間ほどと迫ってきました。

ほんと今年もあっという間だったなぁ、と思います。

そんなわけで今年ROであったことを振り返ってみたいと思います。

【1月~3月中旬】
この時期はRO停滞期で全然繋いでませんでしたね。
繋いでも知り合いだれもいなくってすぐ落ちちゃったり;
一人寂しくバレンタインクエをやったのもいい思い出…?

【3月下旬】
リヒパッチがきたということでまた繋ぎだしました。
知り合いに相変わらずあえなかったので、思い切って
知らないギルドに加入させてもらったり。
ギルメンの接続率の高さにはびっくりしたなぁ('ω'`)
でも結局自分には合わなく、2週間ほどで抜けました。
また、ホム実装ということで陽を頑張ってケミにしましたね。

【4月】
春休みも終わり、学校も始まったのでまたROに繋がなく…。

【5月】
男アカで繋ぐ日が多くなりました。
といっても平日の夜中に1hとかとか。
知り合いに会えるように互いのメインキャラを友達登録しましたね。

【6月】
風翠が生まれて二周年。LV89になりました。

【7月】
記憶飛んでます(・ω・)

【8月】
夏休みに入ってからROに繋ぎまくりでした。
知り合いにも会えるようになってきてPT狩りも多くなったかな。
風翠LV91達成。ソロばかりですけどね。
Lilasが自称二刀アサに。生まれてから4日で転職…。

【9月】
Lychnisが生体1Fに通うように。
本格的にLV上げし始めました…?
知り合いがそろえばダンジョンに突入したりも。
この頃からちるちるの人とよく行動するようになったり。

【10月】
9月終わりからの蜃気楼に参加するように。
もっぱらLV40~60のに参加してました(・ω・)
LV39以下のに参加するためにLythrumを手動転生させたりも。
また蜃気楼みたいなイベントないかなー。
下旬からちるちるの人のオーラまでラストスパートに。
私はリアルの、ちるちるの人にはLV上げの気分転換に
2人でいろいろとやってました。バフォ退治とかね(・ω・)!即死
10/29についにちるちる発光! おめでとう!
あ、フィゲルパッチもきた月でしたね。
知り合いが忍者とガンスリまみれに…!
MEプリの炯を消して指弾モンク志望アコに。

【11月】
劇団ネンカラスの公演のために忙しい日々。
ROに繋ぐのは劇の練習時だけでしたねぇ。
ちるちるのハイアコ公平用にLantanaを作ったりも。
17日と29日に劇の公演。
来ていただいた皆様、ありがとうございました!

【12月】
基本的にはLychnisでPT公平が多かったかな?
ソロではLythrumでGD1Fの毒キノコ狩りとか。
冬休みはいってからはほぼ毎日RO。
日記が多いのもそのためです。


こうやって書くと、今年もいろいろあったなぁ(・ω・)
SSが今年の8月中旬以前のが全部消えちゃったのが痛い(ノω`);
大体SSは一月に200枚近く撮ってます。
思い出がいっぱい(´ω`*)

これからもまったりのんびり、楽しくROをやります。
来年もよろしくお願いします。



【2006年のケイのキャラ】

『風翠』 INT>LUK>VIT>DEXのTU支援プリ
   LV87→LV92 女アカのメイン
『炯炯』 STR>DEXの指弾モンク志望アコ
   LV75MEプリから手動転生 現在LV36
『陽ノ花』 STR>DEX>VITの破壊型アルケミ
   LV43→LV61 ホムはリーフのミル(LV20)
『Lychnis』 AGI>DEX>LUK>INTの量産ハンタ
   LV70→LV85 男アカのメイン
『Lythrum』 AGI>STRの殴りアコ
   LV66AGI殴り支援プリから手動転生 現在LV53
『Lilas』 自称二刀アサ
   WIZ→剣士→アコ→アサという経歴をもつ 現在LV62
『Lantana』 JOB40転職WIZ
   公平用として誕生 現在LV53


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/94-98a5e507
    この記事へのトラックバック


    最新記事


