スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年。 kei

2007年01月02日 13:27



新年、明けましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いします。



今回の年越しは家族でコレを見てました。

生まれて初めてカウントダウンせずに年を越したかもしれない…!Σ('□';

めっちゃ笑わせてもらいました。やっぱり関西人はお笑い大好き(・ω・)

ユズはROのほうに繋いでたらしく…あぁすれちがいorz

大体毎年一緒に年越ししてたのに申し訳ない(ノ-`);



リアルの話になっちゃいますが、元旦は親戚が集まっていろいろしてました。

うちの家族と従兄弟の家族が集まって親子カラオケ大会とかΣ('ー';

選曲が平成と昭和をいったりきたりするなんて普通なさそうです…。

演歌あり、洋楽あり、熱唱あり、となかなか濃い内容でした。

7日にまた親戚集まってカラオケいくらしいですけど…どうなんだorz

その前に宿題を早く終わらせねば(`・ω・´);



夜にはROに繋いでました。

ユズからメールが来たじぇ!

プリさん一人がちょうどいらっしゃったので、私もユズもハンタをだしてニブルへ。
正月にも関わらずニブルは人が多かったです…(`・ω・´);
その後、知り合いがどんどんと繋ぎだしたのでタナトスへリベンジに行くことに!
宿の住人がこんなに集まるなんてかなり久しぶりだ!(7人)


騎士2人、ハンタ2人、WIZ1人、プリ2人のLV82-86の7人PTでした。
ハルさん(角プリ)がちゃっかりカメラ目線なのはさすが(・ω・)!
内容についてはユズの記事の通り。
豪勢な職揃いだったのでかなり大暴れしてきました♪
タナトスの何とかのせいで前衛さんが何回か死んでたのが悲しい(ノ-`);
モロククエが終わってない方も無事カギをGETできたようでなにより。

そして2日の話へ。
ユズと約束して朝に集合しました。眠すぎた(・ω・)
ユズの支援プリであるこなちゃん(LV66)のLV上げのためにリラでGD2Fへ。
前にケミの陽ノ花でも行ったことがあるのですが今回はアサで!
オーガにかじられたときもありましたがなんとか狩りになってましたd('-'*)
途中、お年玉なのか


青箱スティール!
開けた結果はお察し下さいですけどっ!。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

その後にあまってた時間でいったニブルでは


ジビットCがΣ('□';

変なとこで運を使ってる気がして仕方ありません…。
そんな私は今年厄年orz


↑個人的ヒットSS
でっぱつ!ヽ(・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/96-7d64a341
    この記事へのトラックバック


    最新記事


