スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(・ω・)<おもじくじ。 kei

2007年01月04日 17:54

今日か明日で仕事始めの人も多いんじゃないでしょうか。

今年も頑張っていきましょう! 宿題頑張ってます、ケイです。



久しぶりにGalleryのほうを更新しておきました。

と、いうのも、およそ一年半ぶりにユズとお絵かきCHATしたからなのですが!





相変わらずの変なテンションでお絵かき開始!

お絵かきするまではいつも文字を描いておしゃべりしてます(・ω・)b

どんな絵を描いたかはGalleryに飾ってるのを見て下さいね~。



あ、それで、この間行きたいといってたアビスに行ってきましたよヽ(・ω・)ノ

人が多かったのでゲフェニアかアビスか迷ったのですが、トーキーでアビスに決定!
入るのに必要なドラゴン系はプリさんに頂きました(*'□')<感謝!


あまりの必死ぶりにSSを全然取れませんでした…!。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
↑のSSはミミックだったので「よっしゃ!」と心内思って激写(ぁ
慎重に1F.2Fと通過し、無事3Fまで着くことができました(・ω・)
やっぱり聖属性の竜が倒すのに大変でしたねぇ;
MHに遭遇したり、BOSSを前に必死こいて逃げたり、ハードでした!
最後は私以外全滅という無残な結果に…;というか私だけ生き残るってどうよ!
また大人数のときに突撃しようと思います♪

************************************************************************

話はかわりまして。
リク君とこなちゃんが結婚しているというのを覚えているでしょうか?
いうならば風とスペミンのプリハンタペアの逆Verということです。
私のハンタキャラ、リク君は男アカのメインでソロ狩りをし、
よく知り合いと公平狩りに連れてってもらってる身なので気がつけばLV85です。
それに比べてユズの支援プリ、こなちゃんはユズのサブメインアカなので
なかなか繋げられません。そもそもユズの接続からして低いのはつっこまないで!
そんなこなちゃんのLVは66。リク君とはおよそ20LVほど離れています。
公平圏内は±10。なので公平ができません(・ω・);
なんとか公平圏内にするために「こなちゃんのLVを上げよう大作戦」を決行!
そこで立ち上がったは私のサブアカにいるLV54のJOB40転職WIZ、ランです。
というかまずLV54と66で公平できてないだろというのは突っ込まないで!

1Day課金なので丸二日しか活動できません。
なのでこの二日間でなんとかLV75まで上げないとならないことになります。
でも2人とも一緒に繋げれるのは朝ぐらい。しかも2~3時間ほど。
そんなわけで一応必死狩りといいつつ、ぐだぐだWIZプリペアで狩りに。
まず私、ランは全くと言っていいほどマジ初心者
FW縦置きがやっとこさ、というぐらいの最低LV(・ω・)やる気なくてJOB40転職だし!
そしてユズのこなちゃんはかっなり久々のプリ
ブレス速度の支援時間はもちろんマグニも切れたらかけ直す、ぐらいの最低限。
そんなぐだぐだWIZプリペアで頑張ってみました。
こんなある意味ですごいWIZプリ初めて見るよ…!!


そんなわけでまずは非公平でランのLVを56にしてから公平開始。
無謀にもいきなり時計D3Fでアラーム狩りとかやってました。
(・ω・)<アラーム相手にFW縦2枚張ってからFB4とかいうチキンっぷり!
私もユズもなかなかの飽き性なのですぐに狩場を変えます。
修道院、カタコン、監獄、生体D1Fなどなど…不死ばっかじゃんΣ('□';


そんな感じでばっちしアコ君に沈黙攻撃をもらいながらもやわ帽GET!
やっぱりどこか変に運を使ってる気がしちゃってるぜ!←この言い方好き
少ない時間の中で頑張った結果。

ラン LV54→LV61
こなちゃん LV66→LV70


LV75なんて無理だよ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
しかも半分ほどクエストで稼いでいるという外道っぷり!
これでも頑張ったほうなんだけどなぁorz
LV75は無理でしたが、これで養子をとれます(・ω・)それが狙いだ!
知り合いで養子になりたいという方がおられましたら是非教えてくださいね~。
まず夫婦が揃わないという崩壊前家族ですがっ!
リク君とこなちゃんが再び公平を組めるのはいつの日だろうか…。

せっかくなのでユズと2人でアマツにも行ってきました。
カプラポイントでお年玉~♪ と思ったのですが、去年の11月に
作ったばかりのランじゃ足りませんでした!;
こなちゃんは1つ交換したそうですよ~。
あとせっかくアマツにいるので恒例の


おもじくじを。

…おみくじって上手く打てなかったんですヽ(`□´)ノ;
結果ですが

総合運 : [凶] 『恩を仇で返す』
恋愛運 : [吉] 『傾蓋、旧の如し』
金運 : [大吉] 『金的を射落とす』
勝負運 : [小吉] 『下駄も阿弥陀も同じ木の切れ』
健康運 : [小吉] 『閑雲野鶴』
? : [大吉] 金運に恵まれています。とても貴重なアイテムが手に入るでしょう。

というものでした。良いのか悪いのか…どっちよorz
とにかく金運がいいことは確かなようですね(・ω・)
リアルで引いたおみくじでは[吉]でした。今年もいい年でありますように。
ちなみに、ユズは恋愛運以外吉だったそうです(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/97-159db6c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


