スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイト2kHIT記念50の質問 kei

2007年01月14日 07:41

いつのまにか嬉しいことに=Largo=が2kHITしておりました!

全然更新もなく、何の面白みもないサイトなのに、

来てくれている方本当にありがとうございます。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



せっかくなので記念と称して巷で話題(結構前からですが)の

50の質問とやらに答えてみます。



RO関係の質問ですよー。

長めなので20問目までこちらに記載、それ以後は追記させていただきます。



この質問は蒼天みっどがるど様より拝借しました。





【その1】  あなたの名前(HN)を教えてください。

 ケイ keiと表記することが多めです。



【その2】  この質問に答えた日を教えてください。

 2007/01/14 明日はお父さんの誕生日!



【その3】  2kHITを達成した日を教えてください。

 2007年1月上旬…かなぁ。ちゃんとした日はわからないです。

 

【その4】  あなたの誕生日と星座を教えてください。

 初夏生まれの双子座ということで。



【その5】  あなたの血液型は?

 A型に見られるO型です。結構大雑把。



【その6】  あなたが人から似ていると言われる有名人は?

 言われたことないのでなんとも。



【その7】  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。

 女アカ : 風翠/炯炯/陽ノ花

 男アカ : Lychnis/Lythrum/Lilas/Lantana

 一応こだわりがあって、女キャラは自分で作った漢字の名前、

 男キャラはLから始まる花の名前です。



【その8】  ROでの出現サーバーは?

 Ses鯖のみ。友人大好きっ子なんであまり他鯖にはいきません。



【その9】  使用PCの機種・スペックは?

 PCについて詳しくないので答えになってないかもしませんが

 WindowsXPでNECのデスクトップです。



【その10】 このサイトを始めた時期は?

 2006年の9月上旬だったかな。このブログは8月終わりにはありました。



【その11】 好きなサイト(ブログ)を教えてください。

 毎日チェックするのは

 Favor's Ragnarokさん / ポリダメ日記さん / √Pri LOG+さん

 あとはROの知り合いサイトさんかな。

 ROの日記や考察されている方のサイトが好きです。



【その12】 憧れるサイト(ブログ)の管理人は誰ですか?

 上記サイトの管理人方はもちろん、考察面では岸屋日記の岸屋さんとこ。のこでさん。

 イベント面ではらぐちっぷの管理人さんや劇団おおざっぱ!さんの皆様。

 どちらかといえば、憧れるサイトというより憧れる管理人さんですね。



【その13】 影響を受けたサイト(ブログ)はありますか?

 一番影響受けたのは、今はもうROを引退されていますがHUNT.さん。

 この人の書かれるハンタ日記に憧れてアチャを作ったものです。

 ベースにはしてますが、今はもうオリジナルの日記になってます、私の。(・ω・)

 どこかのんびりした雰囲気は、同じくRO引退されていますがラグナボネさん。

 あのセンスは誰にも真似できないです…!



【その14】 始めたとき誰かにこのサイトのことを話しましたか?

 たまり場にいる人には話しておきました。



【その15】 人のサイトでキリ番を踏んだら嬉しくなりますか?

 めっちゃ嬉しいです!



【その16】 キリ番を踏んだら報告するようにしていますか?

 WEB拍手とかでこっそり…。まず踏めないんですけどね!



【その17】 今回の2kHITという数字をどう思いますか?

 一年半かかって2kというあたりがみそかと!

 といいつつ、素直に嬉しいです。ありがとうございます。



【その18】 1日何HITくらいしていますか?

 最近だと平均10HITぐらいなのかな? よくわかりません。



【その19】 1日最高何HITくらいしたことがありますか?

 わからないです。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



【その20】 始めた当初何HITくらいでしたか?

 1とか2とか…ほとんど自分orz


【その21】 当初の目標は何HITでしたか?
 とくに決めてませんでした。

【その22】 カウンターやアクセス解析などはよくチェックしていますか?
 カウンターは見ますけど解析は見てませんね…。

【その23】 今回の2kHITは誰が踏んだかわかっていますか?
 わかりませんけど、RO知り合いっぽい?

【その24】 ROを始めた時期はいつ頃ですか?
 結構前ですよ~…。2002年の9月初めです。当時β2でした。

【その25】 ROを始めたきっかけは?
 RO自体は2002年の5月には知ってたんですけど、
 当時使ってたPCがかなり古いノートだったので結局カクカクしてできず、
 9月頃にデスクトップだと自由に動け回れると兄に教えられて再スタート。
 ノート使ってた当時のSSは残ってませんけど、まるでバグのように
 プレイヤーやモブが四角いモザイクでしたね…。
 なのでデスクトップで自分のキャラを見たときこんな髪型だったのかと驚きました。

【その26】 ROを始めた初めのキャラの職業は?
 ♀アーチャーです。
 公式イラストの♀アチャに惚れたのと、兄の職もアチャだったので。

【その27】 ROでは普段ソロ狩りですかそれともギルドや臨公などのPT狩りですか?
 知り合いとのPT狩りが多めです。
 LVをあわせて公平狩りもあれば、非公平のお祭り狩りなんてのも(・ω・)
 ソロもしますけど、大体はTV見ながらとかですね。

【その28】 普段ROに何時ごろ繋いでいますか?
 日によってまちまちですが、大体平日は22時以降で休日はきまぐれ。
 学校の長期休業(夏休みとか)だとずっと繋いでる傾向が…。

【その29】 あなたの好きな職業は?
 どの職も素敵だと思いますよー。
 でもやっぱり譲れないのは♂プリです!

【その30】 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
 リアル友達じゃなくてリアル兄弟なら…。
 基本的にリアル友達はROに誘ってません。

【その31】 RO以外の趣味について教えてください。
 オフラインゲームとか…? はまったら一ヶ月はROに繋ぎません(・ω・);
 あとはお絵かきとか読書とか執筆とか。インドア派ですねぇ。

【その32】 普段どんな本を読んでいますか?
 文庫本ばかり。乙一さんと時雨沢さんの作品をよく読んでます。
 漫画もよく読みますよー。

【その33】 ROでは活動的なほうですか?
 たまり場で人が集まってるようなら「どこか行こう!」とは言い出します。

【その34】 ではリアルでは活動的ですか?
 仲の良い友達や家族の前では結構活動的。
 あまり馴染めない友達や知らない人の前ではおとなしめ。

【その35】 ROの主なプレイ場所は?
 やっぱりたまり場のある首都プロンテラが多め。

【その36】 サイトをやっていて悩んでいることは?
 もっと見やすくてセンスのいいサイトにしたい。

【その37】 文章力はあると思ってますか?
 ないです。

【その38】 RO以外にネットゲームをやっていますか?
 現在はやってません。マビノギ、メイプルストーリー、シールオンライン、
 トリックスター、テイルズウィーバーはちょこっとだけやったことがあります。

【その39】 サイト開設時目指したものとかありますか?
 ユズと一緒に楽しいROサイトにしたいなぁ、と(´ω`*)

【その40】 サイト(ブログ)をやめようと思ったことありますか?
 今のところありません。

【その41】 どのくらいの間このサイト(ブログ)をやっていくつもりですか?
 すべてをやりきった日まで。

【その42】 これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
 INT-LUKプリの考察ページを完成させたいです。
 あとはROの小説やマンガとか、ストーリーのあるものをUPしていきたいなぁ。

【その43】 これからROでやっていきたいことはなんですか?
 一度転生というものをやってみたいですね。

【その44】 今までのROプレイを振り返って一言。
 時間を無駄にしない!!

【その45】 ROの仲間たちに一言。
 これからもよろしくお願いします。

【その46】 ガンホーに一言。
 課金もうちょっと安くなってほしいですorz

【その47】 このサイトを見てくれている人に一言。
 なんの面白みもないこんなサイトを見てくれてありがとうございます。
 これからも自分なりに好き勝手やっていきますが、どうかこれからも
 よろしくお願いします。

【その48】 今回2kHIT踏まれた方に一言。
 ありがとうございました!

【その49】 今までの質問に対する感想をどうぞ。
 結構長かったですけど、楽しく回答できました。

【その50】 最後何か叫んでください。
 ごちそうさまでした!


この質問に答えながら、チョコケーキを作ってたのでした。
明日がお父さんの誕生日なので(・ω・)♪美味しかったです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/98-01685fcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


