スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰です! kei

2007年01月14日 08:09

前の日記から10日も経ってました。生きてますよ、keiです。

お察しのとおり、4日以降は宿題三昧の日々であまりROに繋げなく。

学校始まって課題考査が続き、この土日は朝から学校で模試受けてました。

で、明日からまた通常の授業があるわけで…休む暇ないです

今週の金曜日から北海道まで修学旅行いってきます。

帰ってきてからは代休が2日ほどあるので、そのときには何か更新を…!



さてさて、一週間ほど前になっちゃいますが、ユズから年賀状が届きましたよ。

毎年互いに送りあってます。遠いぜ関東!





全て手描きですってよ、奥さん!!

印刷したものに手書きで一言書いただけの私とは大違い(ノ-`);アイタタタ
めっさ可愛い年賀状ありがとうユズ!


猪ってことで陽ノ花たちを描いてくれました('□'*)
ミルがお人形みたいに可愛い!


左下にはフィーユの抱負が!!

かなり手のこった年賀状でめっちゃ嬉しかったです♪
また私からも手紙送らないとーorz

ROですが、毎度の如くまた停滞期に突入してます。
次にちゃんとしたRO日記が書けるのは3月になるかなぁ。
現在は前にいってたRO小説のほうをちょこちょこ書いています。
マンガの勉強もしていきたいところ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/99-f8da24d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


